俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

11/11はツインの日💦

ツインの日(世間では誰も言ってない😅)だけど、ツインの話が出来ない自分が悲しい。
今でもたまにツインが夢に出てくることがある。
目が覚めたあと、
「あれっ、確か出てきたよな!」
って思う程度で、内容は覚えてない。


このブログの一部をドイツ語に翻訳した電子書籍を発売するという記事で、その表紙の写真を添付したら、なんと(自分の全記事の中で)人気記事1位になった。
最近全然新しい話題を提供出来ていないにもかかわらず、あの記事がアクセス1位になったことがとても嬉しい!
ドイツ語を好きになった甲斐があるというものだ。
時間がかかるのが難点だが、頑張って最後までやり遂げたい。

×

非ログインユーザーとして返信する