俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

暑いの嫌い💦

皆さん、お元気ですか!

先月はとうとう1度も記事を更新しませんでした。

にもかかわらず、アクセスありがとうございます✨

ツインの事に関して、俺の内側から溢れ出るような気持ちがほとんどなくなってしまいました💦

今思えば、4年以上もよく彼女を想い続けたなぁと。とてもエネルギーのいる行為でした💦

もうこれ程までの出逢いは今後無いのだろうと。


このブログで、ツインのこと以外(HSPや性について)も書きたいと思うこともあるのですが、それは別の所でしたいと思います。

やはりこの場所はツインソウル・ツインレイについて思うことがある時に開きたいと思います✨

またしばらく間が空くと思いますが、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️

うだるような暑さがまだまだ続きそうですが、水分補給🚰&涼しくして🐧、乗りきって行きましょう‼️


(久しぶりすぎて、文体がいつもと違うかな😅)

×

非ログインユーザーとして返信する