俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

早く秋よ来い🍁

最近全然更新していないのに、このブログを見に来てくださり、ありがとうございます☺️
(台風🌀の影響で停電でエアコンが使えなくて大変な思いをされている千葉県の方、お見舞い申し上げます💦現代人は電気がないと何も出来ないですね。明日は我が身。でもエアコン無しでは眠れない😵💦)


コメントを頂いた方に、
『鏡の中の自分にお相手の方を見た』
とあった。
俺も鏡で自分の瞳を見た時にツインとおぼしき彼女の瞳を感じ、本当に彼女と見つめ合っているような感じがして、そのまましてしまったことがある。
でも、それは今にして思えば、彼女のことを思い出している自分の姿に興奮していただけなのかもしれない。


鏡の中の自分の姿に興奮するという、特殊な性癖があるそうで、


『エストペクトロフィリア(鏡越し嗜好)』


と言うらしい。
思えば、思春期の頃からそういう傾向があった。
やっぱり俺って変わっていると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する