俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

今年いっぱいで区切り

まだ在籍しているかわからないけど、彼女と出逢うきっかけを作ってくれた派遣会社を辞めることに。
これで彼女といつか逢えるかもしれないという淡い期待を断ち切ることができると思う。HSPの為、色々と人間関係による気疲れもあり、この際一旦リフレッシュするつもり。
旅行に行きたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらにコメントを下さった方、どうもありがとうございました!
一生続くかもしれない?サイレントでツイン関係は全く進展がなく、今現在話題をやり取りする状況にありません。
また貴ブログのSNSも使っていないので、訪問もできません。
せっかくコメントを頂いたのに、期待に添えずごめんなさい。


こちらの更新も数ヶ月に1、2回です。
一方通行にはなりますが、弊ブログのコメント欄でしたらいつでもお待ちしております。


勝手で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する