俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

🎌令和三年初投稿🎍

明けましておめでとうございます✨


去年は大変な1年でしたね💦個人的にも祟られた様な最悪の年でした。


7月に腰にボルトを固定する手術を受け、12月初旬には、37℃を越える熱がなかなか引かず、PCR検査を受けたところ,
“武漢肺炎”
陽性と診断され、1週間市内のホテルに隔離された.


実際のところ、熱が出始めてから保健所に連絡してPCR検査を受けて、ホテルでの隔離待ちを自宅でしている3~4日間が、一番辛かった。
身体がだるくて、夜になると熱が38.0℃を越え、毎晩解熱剤に頼っていた。
(隔離先のホテルでは食事や飲み物は支給されますが、解熱剤等は置いていないので、各自常備しておくことをお勧めする☝️)味覚と嗅覚も若干落ちた。


いざホテルに隔離されると、初日の昼ごはんこそ結構残したが、2日目の昼の丼はいい匂いがして美味しく完食した。
底を打ったと感じた。
幸い軽症で済んだ!
同居している高齢の両親も自分よりも少し遅れて別のホテルに隔離されたが、後日無事に帰宅した。正月前に治ってひとまず良かった。


でもこの武漢肺炎ウイルスは人工的に作られたので、抗体ができないとのこと。
また感染する可能性もあり、油断出来ない。
さらには変異種が蔓延したら…!
ホントに嫌なウイルスをあの国は世界中にばら撒いたもんだ。
どう責任を取るつもりなのか?


皆さんも不必要な外出は避けよう!
自分も明日手術から半年後の診察があり、帰りに久しぶりに大阪市内で買い物しようと思ったけど、今回はやめて大人しく帰ることにする。


一時の辛抱がウイルスの蔓延を抑え、その事で回り回って自分や大切な人の感染を防げると思う。
日本人の思いやりでこの苦難を乗り越えられることを願う。


令和三年はいい年にしたいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する