俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

Mein Twin Ray ~Die Augen lügen nicht~


明け方久しぶりに夢に彼女が出てきた。
俺にプレゼントすると言って、小さなテニスラケット🎾のオモチャをくれた。
お互いの手を触りあったり…目覚めた時爽快な気分だった!
夢に出てくる彼女はリアリティーがあり、本当に会った気分になるのが不思議だ!
彼女今元気かな?


去年出版した電子書籍の“ドイツ語版”がようやく完成した。
実は翻訳に時間がかかり過ぎたので、上下巻に分けた。
今回その上巻が出来上がった。
大した“ドイツ語力”もないのに翻訳なんて、無謀だったかもしれない。
それでも何とか形にしたかった!
ドイツ語圏の人に上手く伝われば嬉しい。


表紙の画像を添付しました。
(日本語版より色づかいがいいかも(笑))


×

非ログインユーザーとして返信する