俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

これってサイン!?(都合良すぎか!)

彼女との別れの数日後、夢に彼女が出てきた。
夢で逢えたのは2年半の間で1,2回だけ。
俺達は数人で何処かに出掛けていた。
彼女と二人きりにはなれなかったが、彼女は終始穏やかな表情をしていた。
目覚めた後、
「ああ、よかった!」
と素直に思った。
勝手ながら、彼女はもう怒ってないんだと解釈した。


もう1つ。
ネットで好きな女子アナウンサーの画像を見ていたら、その人の学生時代の画像があった。その顔は何故か彼女とソックリだった!
(しかも彼女と同じ出身地)
好きな女性のタイプって、だいたい似ていることが多い。


「しばらく(もしかしたら一生)逢えないから、これで我慢してね!」ってこと?
やっぱり不思議だ‼

×

非ログインユーザーとして返信する