俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

相手じゃなくて、自分が変われ

変わらない相手に期待ばかりして、「自分はどうしたいのか?どうありたいのか?」が抜け落ちていたかもしれない。

もう相手のことはいいじゃないか!自分だけ変わればいいじゃん!

いい歳をして実家暮らし。親に依存していないか?精神的に自立していないんじゃないか?もっと自立しないとね…!


――ケロッと生きる強い人になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する