俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ご購入御礼申し上げます

“俺のツインレイ”のKindle本のペーパーバックが、初めて売れた!
電子書籍と比べて割高なので、正直なところ購入してくれる方は中々現れないのではないかと思っていた。
半ば“自己満足”の様なものではあるが、このペーパーバックを完成させるのはとても大変だった。
その中でも、表紙作成が最も困難を極めた。
画像データは所定の枠からはみ出してはいけないと気にし過ぎて、逆に余白ができたりして、“校正刷り”を5回もしてしまった(^^;)


“表表紙”はもっと簡単なものにした方が良かったのかもしれないが、こちらのブログのPC版のヘッダー画像の“今の日本代表ユニフォームみたいな青空”を是非とも表紙にしたかったので、大変ではあったがこだわった。
“裏表紙”もこちらのブログではお馴染みの、とある場所の写真を同様に用いた。


なので、ご購入を知って嬉しかった。
ここで改めて、御礼を申し上げたい。
どうもありがとうございました。


あともちろん、電子書籍をご購入頂いた方や、いつもこのブログを見てくださる方々にも感謝申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する