俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

最近の俺…

更新あまりできなくてスミマセン💦


ツイン彼女とのツラくとも楽しかった日々はだんだん遠くなった。
最近やっと彼女やツインという概念に対して執着がなくなった。
まぁ、諦めざるを得なくなっただけなのかもしれない。
時が経てばいい想い出になると思う。


俺はこの一連の経験を経て、これからは自分に素直に生きようとの結論に達した。
俺が本当にやりたかったこと…。
それは同じ、
“性癖”
を持つ女性と出逢うこと!
なかなか困難だが、可能性は0ではない。
心の奥底から、
“あぁ、生きてて良かった~💓”
と思いたい。
そう、ツイン彼女と出逢った時のように✨
いや、あの時以上の感覚を味わいたい‼️


このブログを通じてメールのやり取りをしてくださった方々へ。
色々話せて楽しかったです❗
ありがとうございました💓
俺は次のステップへ進みます!
悔いの無い人生にしたいから…☺️

×

非ログインユーザーとして返信する