俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

両極端な気持ち

最近心身共に調子が悪い。
仕事もやる気が起こらない。
あの娘に会えなくなってから、抜け殻の様だ。
もしあの娘がツインなら、俺と同じようにこんなやるせない気持ちになっているんだろうか?
何か感じてほしいけど、こんなツラい状態でいて欲しくない。
俺のこと想っててほしいけど、だとしたら、なぜこのまま?(動けるわけないか!)
かと言って、何とも思ってなかったら、それはそれで悲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する