俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

強烈に視線感じて…

説明が遅れたが、彼女は俺の職場にやってきた。
ある日、休憩中に横から誰かの強い視線を感じて、その方向を見ると、彼女だった。
俺は、
「あっ、どうも!」
みたいな感じで会釈した。


その数日後また横から強い視線を感じ、
「まさかそうそうあるまい」
と思いながらも、ゆっくりそちらに目を向けると、また彼女が俺を見つめていた。
俺が挨拶すると、彼女は何とも言えない穏やかでにこやかな表情で、何も言わずにコクッと会釈して去って行った。


俺はフワーっと何とも形容し難い幸せな気分になった。その瞬間から彼女の虜になった。



俺のもう一つのブログのこちらの記事もご覧いただきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する