俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ツイン彼女以外グッと来ない

※Adsenseからの指摘により、文章を一部修正しました。(令和3年/2021年9月16日)


仕事のストレスのせいか、はたまた年齢のせいか、最近そういう欲がなくなってきたような。
そっち系の動画とかを見ても、以前の様に素直に興奮しにくくなり、
「他人がしているだけ」
みたいに感じることも。
コレじゃあEDだよね!


ところが、早起きして朝飯☕🍞🌄を食ってる時にふと彼女の事を思い出すと、何故か急にグッと来てしまうことがあった。
その時自分の顔を鏡で見ると、何故か瞳の中に彼女を感じる。
すると余計に興奮してしまう。
「これから出勤しなきゃいけないのに!」
と葛藤(笑)!


前にも書いたが、彼女が俺と話す時に手鏡を出して自分を見つめる仕草をしたことがあったが、あれは何だったのか?
もしかして、鏡の中の自分の瞳に
"俺"
を感じていたのかな?


とあるツインブログに、
“ツイン男性はツイン女性以外とはセックス出来ない”とあった
う~ん、当たってるかもしれないけど、それだとあの娘と結ばれなければ、俺はもう女と愛し合えないことになる。それならそれで仕方ないか!😅




別のブログでもツインレイのことをたまに書いているので、そちらもご覧あれ!https://www.jokadofan.com/twinray-again/




>

×

非ログインユーザーとして返信する