俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

一期一会…

ここ最近、このブログにコメントをくれる女の人が数人いる。彼女達は俺のブログを読むと、
“まるで相手の男性が書いているんじゃないかと思った”
という。
“相手の男性はこんな気持ちだったのか!”
と参考になったとも――。


逆に俺はツイン女性の心の奥底が垣間見えてよかった。
“相手の女性も苦しかったと思いますよ。”
のコメントに救われた。
別の人からは、
“相手の女性は貴方と接して"身悶え"していませんでしたか!?”
とツイン女性ならではのコメントもあった。
“弱い自分をもっと認めていいんですよ!”
と叱咤激励のコメントも――。


色々な方から、貴重なコメントを頂いた。
"非公開コメント"
なのに、無理矢理返信を送ったしまったこともあった。
(この場を借りてお詫びします💦)


顔も名前も知らない者どうしが、友人や家族ですらさっぱり理解してくれない、とても深いツイン話をブログを通じて語り合い、伝え合ってさよならする…


これもステキな、
"一期一会"。

×

非ログインユーザーとして返信する