俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。

一期一会…

ここ最近、このブログにコメントをくれる女の人が数人いる。彼女達は俺のブログを読むと、「まるで相手の男性が書いているんじゃないかと思った」という。「相手の男性はこんな気持ちだったのか!」と参考になったとも――。

逆に俺はツイン女性の心の奥底が垣間見えてよかった。「相手の女性も苦しかったと思いますよ。」のコメントに救われた。別の人からは「相手の女性は貴方と接して"身悶え"していませんでしたか!?」とツイン女性ならではのコメントもあった。「弱い自分をもっと認めていいんですよ!」と叱咤激励のコメントも――。

色々な方から、貴重なコメントを頂いた。"非公開"コメントにどうしてもと思い、"返信の返信"をしてみたり、思い立って帰りの電車の中で苦手な癖に"取り急ぎ返信"をして、相手の方に"…さん付け"するの忘れてしまったり…😅(この場を借りてお詫びします💦)

顔も名前も知らない者"同志"が、友人や家族ですらさっぱり理解してくれない、とても深いツイン話をブログを通じて語り合い、伝え合ってさよならする…


これもステキな"一期一会"。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。