俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

俺、アダルトチルドレン?

ツインに出逢うということは、己と向き合うということらしい。


最近は嫌なことばかり。
薬の副作用!?で、年がら年中咳をしている親父についつい文句。
大枚叩いて空気清浄機買ったのに、効果のほどは?
親父は昔は怖い存在で煙たかった。
その反動で大人になってからはいつも反発していた。
そんな俺を気に入らなかったようだ。
俺はアダルトチルドレンなのかな?


今の職場もずっと居たら心が病みそうな所。
交代制勤務なのだが、そこにいない人の悪口を言う連中ばかり。
彼女と会えなくなってからクサクサすることばかり。


なんとかならんもんかな。

×

非ログインユーザーとして返信する