俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

今日の、俺のイライラ解消法

毎朝5時過ぎに起きて仕事場に向かい、帰宅は9時頃。慢性的に睡眠不足😪
そのせいか、テレビに文句を言ったり同じような話ばかりするお袋にいちいちイライラする😅
「どうしてこの程度の事でイライラするんだろう?」
風呂♨️に入ってイライラの根源を突き止める。
一番逢いたいひとに逢えないこと…🌃
そんな時、彼女の何気ない一言を思い出す。


出逢った頃、職場の休憩室でのこと。
先に来た俺、寝たフリをして彼女を待つ。
「そろそろ来るゾ!」
ー期待する俺。やって来た彼女。
いっぱい席が空いているのに、ぴったりと俺の右隣に座る。
俺が狸寝入りしているのを見透かすように、あま~く恋人のように、
『ねてるぅ~💓』
とささやく。
待ってましたと俺、眼を開いて彼女を見つめる。
間近過ぎてビックリしたみたいで、あの娘は大きな瞳をクリクリさせていた。


そのやりとりを思い出していると、イライラはほとんど解消していた!☺️
俺、自分でヒーリングしていたのかな!?
それとも彼女と何か送り合っていたのかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する