俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

手セックス…

お笑い芸人、U-turnの土田晃之が飲み屋のお姉ちゃんの手を触り相性を楽しんでいるらしい。

彼曰く、手指を触り合うことを”手セックス”と言うらしい。

彼以外にも、手を触り合うことでセックスの相性が分かると言う人は結構いる。

スピリチュアル的に言えば、手からはエネルギーが出ていて、しかも右手から出ているらしい。

思い出してみると、俺が彼女と手を触り合う時はそのほとんどが、俺の右手と彼女の左手だった。

逆の手で触り合った時はわざわざ本来の俺の右手&;彼女の左手で触り直したほど。

二人とも男の俺の右手からエネルギーが出て、女の彼女の左手がそれを受けることがちゃんと分かっているかのような一連の動作だった。

好きな人と手を触り合うのって、何だかとっても、

”いやらしい💓”。

手指だけなのに、お互いしっかり愛し合っている感覚。

こんなエロス、皆さん味わいたくないですか!?😁

×

非ログインユーザーとして返信する