俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

ついに発売開始!


Amazonの審査すんなり通ったみたいで、すでに「販売中」になっていた。
そして何と、昨日と今日で合計お二人の方が購入して下さった!
お礼を申し上げたい。


わずかン円ではあるけど、俺にとっては大きな第一歩になった。
中々甘くないとは思うが、楽しみながらやって行きたいと思う。
改めて、ありがとうございますm(._.)m


ちなみに“悠景エスタライヒ”とは俺のペンネームである。由来はまた追々…

×

非ログインユーザーとして返信する