俺のツインレイ~瞳の奥は嘘つかない~ by 悠景エスタライヒ

2014年の5月の終わりに出逢って以来、俺にとってずっと特別な存在のツイン!?の彼女。日々思うことを綴ります。HSPや発達障害、Kindle本についても語ります。

なんだろう…

う~ん、この感覚初めてだ。彼女への愛しさは何も変わらないんだけど、俺の中の何かがピタッと止まった!
目覚めている時間、彼女への性衝動が無くなった。
(逆に夜中目覚めた時に彼女を想うととても興奮して、彼女が欲しくなる)
エッチな映像等、他の女の裸とか見ても興奮しなくなった。
でも決して性欲そのものが無くなったのではないが…。
歳のせい?


俺の中で、いや彼女の中で何か、
“変化”
があったのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する